8/31 とりあえず8月を乗り切る

多くの方にアドバイスを頂いて、いろいろ奔走しましたが、どうにか今月は乗り切ることができることが確定しました。アドバイスをくださった方を始め、多くの方に励ましを頂きました。ありがとうございました。

しかし、来月以降はまた火の車状態が続きます。
計算してみたところ、どう頑張ってもひとまず今年中は逼迫した状態が続きそうです。
とりあえず自分の力だけでどうにかできそうなのは、ここらあたりが限界です。来月以降は、ひとまず今年いっぱいくらいまで、皆様のお力をお借りしながら乗り切れればと思っております。
不躾なお願いなどもしてしまうかもしれませんが、どうにか、どうにか2014年の年越しが無事行えるまで、少しの間、お付き合いください。

どうぞよろしくお願い致します。